SSブログ

みんなやさしかった [雑記]


今日ICOCA(ICカード)をなくしました。がーん。
財布の中のあるべき場所にないことに、朝駅をおりるときに気づきました。

まあ人の不幸は蜜の味というし、会社でも喫煙ルームや昼食時やおんなじ部署の人やらに、
言いまくりました。

みんな、わりとアッハッハと楽しそうでしたが、なかにはやさしい人もいて、
俺も財布を落としたとか、10万円分の定期を落としたことがあるとか、
不幸自慢風に慰めてくれる人たちもいました。
もっと悲惨なはなしもあるのかと、若干なぐさめられました。

うーんしかし、どこに消えたんだろ???

ある後輩は、奥さんに誕生日プレゼントに買ってもらった、
バーバリーかなんかの高級傘をどっかの飲み屋でなくして、しばらく悩んでましたが、
人の事を笑えなくなりました。最近かれは、ビニール傘を使ってます。


呪文でもとなえたら出てこないかな。アブラカタブラ♪




Abracadabra

Abracadabra

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Capitol
  • 発売日: 1990/10/25
  • メディア: CD




(広告)





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

かずさん☆

私も昨日、イコカカードを洗濯してしまい、読み取り不能にしてしまいました
17万円入りの財布を落としたこともありますよ
by かずさん☆ (2009-10-17 07:41) 

magnotti

私も昔は良く無くしてました(*´Д`)=з


ICOCAなら昔は一回だけ再発行
して貰えた気がします。

駅員さんに再発行できるか聞いて
みたら如何でっしゃろか?
by magnotti (2009-10-17 09:55) 

don

かずさんコメありがとうございます。
なぐさめ、ありがとうございます。
by don (2009-10-17 12:19) 

don

magnottiさんコメありがとうございます。
やっぱりみなさんいろいろとなくされてるんですね。
by don (2009-10-17 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました