SSブログ

ノラジョーンズの新作 [音楽]






Fall

Fall

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Blue Note Records
  • 発売日: 2009/11/17
  • メディア: CD



ノラの新作、買いに行きましたが、試聴してやめました。
ツタヤを待ちます(悪い作品ではないです)。

ジャケットはリンダロンシュタットのホワッツニュー風です。

音のほうは、これまでの3作と完全に変わって、ポップになってます。
ジャズ・ボーカルのファンは離れるでしょう。

ノラの良さは、音の隙間による癒しだったので、今回はパスです。

90年代に一世を風靡したホリーコールも3枚目までは、作風が同じだったのに、
4枚目にトムウエイツカバーでこけましが、うーん4枚目はチェンジしたいのかな?



(広告)



nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 12

nilp

イルカは着水がキレイなのに、シャチはお腹からですね・・・
クジラは背中からですね。
変なトコ気になっちゃいました[飛び散る汗]
by nilp (2009-11-14 16:41) 

don

nilpさんこんにちは、すごい感受性だ~。
なんにもないところから、なにかをつかむんですね[嬉しい顔]
by don (2009-11-14 17:17) 

goma1113

リトルリバーバンド
いいですねぇ
今度蔵から出して来よう(笑)

ノラさんそんなにも変わってしまったんですか?
試聴して来よ[CD]
by goma1113 (2009-11-14 18:36) 

温玉

ノラさんの作風が変わったのですか…
一瞬「変わらぬうまさと温もりで…」というペ○ングのCMが頭をよぎりました
by 温玉 (2009-11-14 23:46) 

don

gomaさんこんにちは。
いいですね、蔵があるんですね。
うらやましいです[嬉しい顔]
by don (2009-11-15 09:27) 

don

温玉さんこんにちは。
マークがかわいくなりましたね[嬉しい顔]
by don (2009-11-15 09:29) 

ゆうてん

新婚旅行で、マウイ島へホエールウォッチングに行ったときのことを思い出しました。[嬉しい顔]
by ゆうてん (2009-11-15 20:16) 

don

ゆうさんこんばんは[嬉しい顔]
ホエールウオッチングですか~。
しゃれてますね[嬉しい顔]
by don (2009-11-15 21:44) 

温玉

かわいい画像を見つけたので変更しました。
って私だけコメントが安っぽい[!?](゚Д゚;∩)
by 温玉 (2009-11-15 22:28) 

don

温玉さんこんばんは!
ぼくは、安いほうがなんでも好きです[嬉しい顔]
by don (2009-11-17 21:46) 

松本ポン太

先日、出張滞在先のCDショップの店頭で見かけて、ジャケ買いしそうになりましたが、試聴してやめました。
ノラジョーンズはCDを持ってなく、まともに聴いたことはなかったのですが、ボクには昔のアルバムが聴きやすそうに思いました。[嬉しい顔]
by 松本ポン太 (2009-12-12 02:37) 

don

ポン太さんこんばんは!
みなさん視聴でやめますよね~。
ただ後輩にやいて貰って聞いてみると、
あたまの3曲は頂けませんが、
あとは結構音の隙間もありました。
凡百のミュージシャンより、ノラの駄作の
ほうが、数倍いいのは確かなことです。[嬉しい顔]
by don (2009-12-13 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。