SSブログ

洋楽カラオケ忘年会 [音楽]






明日は、洋楽カラオケメンバ4人での忘年会です。残り6回ある忘年会のなかでは、一番の楽しみです。

知的会話の楽しめる飲み友達は、人生の財産だと思う。

毎回新曲なので、10曲は準備しました。
ZZTOPx2曲
スリードッグナイトx2曲
ロッドスチュワートx1曲
オーリアンズx1曲
ジョージハリスンx1曲
ジョージマイケルx1曲
スティーリーダンx1曲
スティーブミラーバンドx1曲
前に歌ったことがあっても、みな忘れてるでしょう^^

ZZTopでレッグス♪



(広告)



nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 14

SPEED LANCER

忘年会良いですね~[ぴかぴか][ぴかぴか]
洋楽歌えるなんてすごいです!
by SPEED LANCER (2009-12-14 22:32) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

知的会話が楽しめるってとても楽しいですね。
はてと?・・・周りにいるかな[ふらふら]
自分も含めて知的なメンバーが・・。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-12-15 09:48) 

kaz papa

zz top をカラオケで・・・かっこ良すぎ!

statu quo も歌ってください!
”don't waste my time”
http://www.youtube.com/watch?v=Jvpbpobj9pk
by kaz papa (2009-12-15 11:54) 

温玉

洋楽カラオケ…

なんて粋なんだろう。私もホントはカラオケで洋楽も歌ってみたいのですが、ビリー・ジョエル知ってる人がいなくて…(ノД`)
by 温玉 (2009-12-16 16:15) 

don

ランエボさんこんばんは!
高校生は、忘年会しないですよねー。
おっさんになれば、いやでもやりますよ[嬉しい顔]
by don (2009-12-17 20:42) 

don

アビブさんこんばんは!
すいません。やまいだれ つけわすれました(笑)
by don (2009-12-17 20:44) 

don

kazpapaさんこんばんは!
DAMにはバーニングブリッジしかありませんでした。
しかし、しぶいですね[嬉しい顔]
by don (2009-12-17 20:49) 

don

温玉さんこんばんは!
そうなんですか。。
世代がかわると、ビリーも共通言語じゃなくなるんですね。
おとといは、ビリーのうたは、ザンジバルを誰か
うたってました。
by don (2009-12-17 20:53) 

温玉

ビリーに限らず、洋楽好きな人が同級生にいなくて…[悲しい顔]

とはいっても、私は邦楽も好きなので全然苦にはならないです[嬉しい顔]
by 温玉 (2009-12-17 21:08) 

don

温玉さん、そーなんですか。
いまは、邦楽も充実してるので、
むかしみたいに、洋楽聴く必要は
ないかもしれませんね[嬉しい顔]
by don (2009-12-17 21:46) 

ゆうてん

洋楽は、STINGのライブを友人と楽しんだことが一番良く覚えています。
STINGから入って、POLICEへ遡ってCDを購入していました。[嬉しい顔]
by ゆうてん (2009-12-19 18:12) 

don

ゆうさんこんばんは!
シンクロニシティは、高校の時、
ぼくの持ってるLPでは、一番クラスで
レンタルされました。人気ありましたね~[嬉しい顔]
by don (2009-12-19 20:44) 

よたろう

この曲をカラオケで演る友人は流石に私の周りには居ません。天晴れ。[温泉]
by よたろう (2009-12-20 23:11) 

don

よたろうさんこんばんは!
あっぱれといわれて、素直にうれしいです[嬉しい顔]
by don (2009-12-25 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました