SSブログ

最後の輝き [雑記]

関西に住んでいると、ほぼ毎日阪神戦が地上波でみれます。

きょうの金本選手は、5打数2安打3打点でした。
あきらかに肩がまわってない、ぎこちないフォームですが、
凡百のプレイヤーにはない、技術と顔でプレーしてました。

インタビューには悲壮感をとおりこして、達観がみうけられ、
「もっと練習してがんばります」とコメント。

42才の男の、覚悟を感じました。
ひとつの時代を築いた名選手なので、まわりががんばってフォローして欲しい、
またそう感じさせる選手です。



人は何才までセクシーでいられるのでしょうか。。
この人をみてると、ふと考えてしまいます。
このPV撮影のときは50才でしょう。

じつは、最初の2枚以降はアルバムを聞いてなかったのですが、
先日MTVでみかけて、動画をいろいろチェックしてみました。

ベジタリアンでヨガをやって、太陽にはあたらないようにしてるらしいです。
バディには当然お金もかけてるでしょうし。

むかしはレベッカのノッコみたいに芋っぽい雰囲気だったのですが、
いまがピークのように美しいです。

このPVには、38才のときに生んだ娘さんが(13才)2秒ほど出演してます。
ブリッジからべたっとしたバック転?してる女の子です。

しかしかっこいいですね、マドンナのセレブレーション



(広告)



nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 20

SPEED LANCER

5打数2安打3打点
1選手としてはかなりの成績だと思いますが
4番でベテラン選手の戦績だとやっぱりダメなのですかね?

金本もそろそろ歳なんでしょうか
阪神の要として頑張ってきた外野手ですよね
赤星に続いて金本まで引退したら
阪神はどうなっちゃうでしょう[落胆した顔]
by SPEED LANCER (2010-03-31 23:51) 

nilp

地上波いいですね~
おれは仕方なくネットで見てますよ。
去年はYahooでパリーグ全試合無料放送してたんですけど、ことしはダイジェストだけみたいで・・・
最悪[悲しい顔]

楽天くらい地上波で流してほしいー[失恋]
by nilp (2010-04-01 00:33) 

don

そう太兄ちゃんこんばんは!
功労者なので、いないほうがいいと誰も言えません。
諸行無常です[犬]
by don (2010-04-01 00:56) 

don

nilpさんまいど!
若い人も、野球みるんですね~
そんなことより、1巻、25巻、45巻いらいの
シャンクスいいですね~~[嬉しい顔]
by don (2010-04-01 01:01) 

mignon

マドンナはかっこいいですね。
女性として欲しいものを全部手に入れたって感じがします。
さてセクシーの話ですが、好きな人(芸能人でもいい)がいなかったり、色んなことに興味がなくなるとセクシーさが無くなるんじゃないでしょうか?
by mignon (2010-04-01 01:04) 

don

mignonさんこんばんは!
=====
色んなことに興味がなくなると
=====
たぶんそ~なんだと思います。

なんにもなくても、セクシーでいたいですね~。
話題の98歳の詩人のあばあちゃんも、
好きな人がいるとか、言われてましたしね~[犬]
by don (2010-04-01 01:13) 

シュリンパー

来週はMLBも開幕で
[野球][野球][野球]つかりますか[野球][野球][野球][温泉]

それにしても、金本のあのホームランはマジかよ!!ってな感じでしたね〜[ふらふら]
by シュリンパー (2010-04-01 02:54) 

goma1113

アニキは野球が職業の人! って感じで好きです。
見習いたいなぁ
by goma1113 (2010-04-01 07:37) 

バックグランド

いつまでSexyで・・・。
多分、マドンナの場合は、常に見せる観られる商売だから、余計に綺麗なんでしょうな~。
自分磨きをやめない限りか・・・[嬉しい顔]
by バックグランド (2010-04-01 10:02) 

人間国宝

泉重千代さん(享年120歳)は、
「理想の女性のタイプは?」という質問に対して、「年上の人」と答えたそうです。

とてもセクシーです。
by 人間国宝 (2010-04-01 12:42) 

rhythm♭

4月7日甲子園いってきますw
アニキ応援してきます[手(グー)]

マドンナ大好き[犬][揺れるハート]
by rhythm♭ (2010-04-02 00:34) 

don

シュリンパーさんまいどです!
ますます球春ですね~。
今日の金本は4タコでした[悲しい顔]
by don (2010-04-02 22:54) 

don

gomaさんこんばんは!
アニキはプロですね~。
右肩腱板部分断裂。。
今日は4タコ、さてどうするか[犬]
by don (2010-04-02 23:00) 

don

バックグランドさんまいどです!
ひとの目を意識すると、だいぶ違うんでしょうね~。
いつまでも若くありたいもんです[嬉しい顔]
by don (2010-04-02 23:04) 

don

国宝さん、さすがのコメありがとうございます。
ぼくの好きなタイプは、
「まいっちんぐマチコ先生」です[犬]
by don (2010-04-02 23:08) 

don

rhythm♭さんこんばんは!
お!こんどは甲子園開幕ですか~
いいですね~。
ぼくも21日だったかのカープ戦いってきます[犬]
by don (2010-04-02 23:10) 

抹茶

大の阪神ファンなんですが、昨日、今日の試合は見てられまん[落胆した顔]
まぁ勝負なんで負けることもありますが、負け方が気に入りません。
マドンナ、2001年のデトロイトでのライブのHoliday、セクシーでめちゃくちゃカッコいい!まさに女王!!
で、恋をしている人はセクシーです[嬉しい顔]
by 抹茶 (2010-04-08 21:35) 

don

ふふ。。抹茶さんいつもクールで理性的なのに、
阪神には泣かされてますね[犬]
マドンナのホリデイのかっこよさ、再認識しました~[嬉しい顔]

http://www.youtube.com/watch?v=
by don (2010-04-08 22:44) 

よたろう

マドンナ、久しぶりに見ましたが、滅茶エロカッコいい(既にオヤジ語)っす。[温泉]
ちなみに巨人ファンでした(過去形)。[野球]
by よたろう (2010-04-17 22:26) 

don

よあたろうさんこんばんは!
50になっても、かっこいい佐藤浩市のように
なりたいですね~[犬]
by don (2010-04-17 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。