SSブログ

最後のご挨拶~ありがとうございました [雑記]



いままで本当にありがとうございました。
PLAYLOGでの最後の記事になります。

1年半、とても楽しかったです。

とくにコメントを頂いた方々とのやりとりが、
深く印象に残ってます。

まるで友人のように親近感を感じていました。

残念ですが、春は別れの季節です。

他のログ友さんと一緒に、新しい一歩が踏み出せれば
いいなと思っています。

しかし、ほんとに残念です。。

私達日本人は、大震災から復興を果たさないといけません。
世界が日本をみています。

現実の生活では、これまで以上に厳しい困難が、今後数年間
待ちかまえているでしょう。

難しいことをする必要はありません。
自分にできることを積み重ねていけば、いいのだと思います。
ある程度の忍耐力と共に。

新しいブログは、使い方がよくわかりませんが、とりあえず
SONETに記事を書いてみました。↓
http://donhenley.blog.so-net.ne.jp/

気が向いたら、たまに見てやってください。

この季節になると、よく歌う曲です。「春なのに」


(広告)



nice!(2)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 20

mignon

donさん、今日で最後の記事ですか。
そう言えばもうすぐそこに31日はやってきてますね。
またso-net遊びに行きますね。
by mignon (2011-03-26 22:30) 

TAMA

今までありがとうございました[嬉しい顔]
とても楽しかったです。
本当に春はお別れの季節ですね(T_T)
by TAMA (2011-03-26 22:31) 

goma1113

ありがとうございます。仲良くしていただいて感謝しています。
寂しいですね。終わりとは…
by goma1113 (2011-03-26 22:32) 

温玉

読者登録させていただきました!

PLAYLOG春に閉鎖って・・もはやSONYの陰謀ですね(笑)
by 温玉 (2011-03-27 00:54) 

nilp

so-netおれも始めてみました!
記事移せるのかと思ったんですけど、なんかうまくいかないです。できないんですかね。。

PL消えちゃう前にまた読みにきます[嬉しい顔]
by nilp (2011-03-27 02:09) 

人間国宝

donさんの記事はいつも勉強になりましたし、僕のページも盛り上げていただいてとても感謝しています。ありがとうございました。
SO-NETも覗かせていただきましたが、慣れているせいかこっちの画面の方が好きです。僕も引っ越しの準備をはじめないと...[汗]
by 人間国宝 (2011-03-27 12:51) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

そうですね。
プレイログのよさはコメントのやりとりでした。

有難うございました。[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2011-03-27 13:30) 

松本ポン太

こちらこそありがとうございました。
donさんの記事は「本の本」にしてほしいくらいに思っていました。
so-netでも楽しみにしています。
by 松本ポン太 (2011-03-27 13:56) 

don

mignonさん今までありがとうございました!
時のたつのは早いですね。もう3月最後の週末に
なりました。機会があればソネットもみてやって
ください[犬]
by don (2011-03-27 15:04) 

don

TAMAさんありがとうございました。
さっそくソネットのほうもナイスマークつけて頂き
ありがとうございます。使い方がいまいちわからないの
ですが、またよろしくお願いします。[犬]
by don (2011-03-27 15:06) 

don

gomaさんありがとうございます。
gomaさんには、はやいうちにログ友になっていただき
感謝してます。機会があれば、またよろしくお願いします。[犬]
by don (2011-03-27 15:09) 

don

温玉さんありがとうございます。
ソネットのほうでもよろしくお願いします。
使い方がいまいちよくわからん、おっさんなので
徐々に慣れていけたらと思ってます。[犬]
by don (2011-03-27 15:11) 

don

nilpさんご無事でしたか~。
すこし心配してました。ぼくには東北の知り合いは
nilpさんぐらいしかいないので。。
大変だと思いますが、若さで生き抜いてください[犬]
by don (2011-03-27 15:16) 

don

国宝さん今までありがとうございました。
まだ決めてないなら、ソネットにされたらいかがでしょうか?
PLAYLOGから流れるひとも多そうですよ[嬉しい顔]
機会があれば、今後ともよろしくお願いします。オメガ!
by don (2011-03-27 15:23) 

don

本物ホネツギマンさん、こちらこそありがとうございました。
力道山の電話番号や、プロレス談義が印象に残ってます。
機会があれば、またよろしくお願いします[犬]
by don (2011-03-27 15:25) 

don

ポン太さん今までありがとうございました。
ブログがばらばらになると、使い方がいまいち
わかりにくいので、いっそのことポン太さんも
ソネットにされたらいいのに(笑)
また今後ともよろしくお願いします[犬]
by don (2011-03-27 15:32) 

松本ポン太

donさん、ボクも音楽ネタはSo-netにhttp://matsumotoponta.blog.so-net.ne.jp/[転居]します。
今後ともよろしくお願いします。
by 松本ポン太 (2011-03-27 23:26) 

SPEED LANCER

何だか多くの人がso-netに移行しているようなので
俺も移行しようかなって考えてます
どうしようかな・・・

donさんとのやりとりは本当に楽しかったです[嬉しい顔]
donさんは知識豊富なので勉強になりました
by SPEED LANCER (2011-03-28 10:30) 

don

ポン太さんこんばんは!
そうですか~、ソネット転居ですか。
また今までのように、やりとりができたら
いいですね[嬉しい顔]
ちょっと複雑そうなので、ナンギやなと思いますが[犬]
by don (2011-03-29 22:34) 

don

そう太兄ちゃんこんばんは!
こちらこそ、そう太兄ちゃんのような若い人との
やりとりは、楽しかったです。[嬉しい顔]
そう太兄ちゃんもソネットへぜひ![犬]
by don (2011-03-29 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。