SSブログ

「気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル」要約まとめ [本/ルポ社会]



気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル

気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル

  • 作者: ジェリー・E・スミス
  • 出版社/メーカー: 成甲書房
  • 発売日: 2010/12/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


<気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル/ジェリーEスミス/10年12月初版>
幽霊やUFOは信じられません。だけど完全には否定できないです。
同じように陰謀論も完全には否定できません。

ベンジャミンフルフォードや副島隆彦はシラフの時に読むと、「んな、アホナ」となりますが、
酒飲みながらよむと、「ん~む、そうなのか」と考えこんでしまいます。

要はファンタジーとして読めば、面白いのでしょう。稲川淳二みたいなものか。。

ジェリーEスミスの本書は、HAARPが気象兵器や地震兵器として使われているとは断言できない。
疑わしい情報がいくつかあるにせよ、確たる証拠がないのだと。

巻末のベンジャミンの解説も含め、簡単な概要を要約します。
(ケムトレイル関連は省略)


<HAARP>
HAARPはアラスカ州南東部に並ぶアンテナ群で、世界最大の無線電波発生装置。
だいたいAMラジオ局の72倍の規模。

発生させた高周波エネルギーを大気の最上層(電離層)の特定のスポットに集中させる。

軍や技術者の公式見解は、エネルギーを照射することで、
太陽フレアで引き起こされるプロセスや問題の理解を深めること、
電離層の状態を制御したり、変化させること。

原理は超巨大な電子レンジのようなもの、
普通の電子レンジが600ワットならHAARPは17億キロワット。
きわめて大量の水を熱くできる。

ハリケーンにその電磁波を飛ばせば、熱くなるし激しくもなる。
ハリケーンの勢力は増す。

また人口地震を引き起こすこともできる。地震の場合は、対象となる物質がもつ、
特有の周波数を強力に送り込むことで引き起こす。

オペラ歌手が高い声でガラスのコップを割るパフォーマンスと同じで、
ある周波数の電波を地面に発信すると硬い石でも割れる。

さらに電子レンジと同じ周波数を照射すると地下水が熱せられ、地殻が膨張する。
これらにより地震を起こすことができる。

HAARP地震の特徴は、地震が起きる前に空にプラズマの塊が目撃されること。
なぜなら超高周波の強力な放射ビームを、電離層の特定の位置に飛ばしてから地面に跳ね返すから。

⇒ベンジャミンは陰謀論者なので、近年の多くの自然災害を彼なりの理屈でHAARPに結び付けてます。

竹中平蔵がなぜ財務大臣時代に日本を売ったのか、地震兵器で脅されたからだと。
ちなみにベンジャミンは新潟地震の前日に公安No3や竹中人脈らと会合し、
明日地震が起こると言われたそうです。

個人的にはネットで話題の311を当てたこのブログに驚愕しました。
日本のHAARPウオッチャーがHAARPモニターで3/10に大型地震を予測しました。↓
 http://quasimoto.exblog.jp/d2011-03-10/
予測に至った補足記事
 http://quasimoto.exblog.jp/14422398/

ちなみに冷戦下の米ソ間は、
互いに環境改変兵器を使用しての攻撃は、やめようとの条約があったそうです(米政府の公開文書)

Everybody Wants To Rule The World / Tears For Fears
誰もが世界を支配したがっている




(広告)




nice!(51)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 51

コメント 25

こしひかり

ハリケーンの勢力が増す・・・[__ふらふら]
こわや~[__どんっ]です。
前日の地震予測、拝見しました。すごいです。
by こしひかり (2011-05-28 16:02) 

haku

福島第一原発のある浜通りの群発地震には、
まさかとは思いますが、何か作為的なものを感じてしまいます ^^;
by haku (2011-05-28 18:26) 

mignon

人工でそんなことが出来るなんてホントファンタジーいや!脅威ですね。ほんと怖い。
TearsforFearsで和みます。

by mignon (2011-05-28 18:27) 

ゆうてん

人工的にヨウ化銀で雨を降らせることは聞いた事があります。
HAARPについては存在すら知りませんでした。

by ゆうてん (2011-05-28 19:12) 

don

こしひかりさんこんばんは!
四川地震のあとは、カトリーヌ[__台風]
東日本のあとは、今回の米国竜巻[__台風]
なぜか、大地震のあとは、米国もよく災害がでます。
カトリーヌは中国がロシア製の気象兵器で反撃との話も
ありますが、今回の竜巻はどこがどのようにしたのでしょうか。。[__爆弾]
by don (2011-05-28 19:14) 

don

hakuさんこんばんは!
新潟もそうですよね、原発銀座ですしね、
さあ、今日はラガービールでも飲むか~。
hakuさんのマーク見て、ビールが飲みたくなりました[__ビール]
by don (2011-05-28 19:18) 

don

mignonさんこんばんは!
ファンタジーと思うくらいで丁度いいです。[__かわいい]
ルールザワールド、なつかし~ですね[__ぴかぴか]
by don (2011-05-28 19:21) 

don

ゆうさんこんばんは!
空中噴霧ですか。[__飛行機]ケムトレイル[__曇り]ですね。
なにを撒かれるか、いいものだといいのですが。。
by don (2011-05-28 19:29) 

rtfk

こんばんは~^^)
もう小市民たるワタクシなどは
酔っ払うしか無いですね。。。酔っ払ってますが(失礼)(^m^)
by rtfk (2011-05-28 19:40) 

せいじ

稲川淳二は笑えました。
稲川淳二の怖い話しはなぜか笑えます。
by せいじ (2011-05-28 19:56) 

don

rtfkさんこんばんは!
ぼくも、ほとんど1年中ヨッパです[__爆弾]
by don (2011-05-28 20:20) 

don

せいじさんこんばんは!
お!淳二ファンですか。[__ぴかぴか]
じつはぼくはビビリです。シックスセンスなんか見た日には、[__モバQ]
怖くて寝れませんでした[__目]
by don (2011-05-28 20:23) 

松本ポン太

自然の脅威を防ぐ(というか和らげる)努力は必要でしょうが、自然を「兵器」に利用しようとする陰謀は神をも恐れぬ暴挙に思えます。こんなことしていたら人類にはきっと天罰が下るのではないでしょうか?
by 松本ポン太 (2011-05-28 20:39) 

TAMA

Tears for Fears懐かしい[__!]
この曲もすごく聞きました[__わーい]
私も幽霊もUFOも信じませんが、存在は否定できないです。
陰謀・・は映画の題材になるとワクワクしますが、
実際に有ったら嫌ですね[__バッド]

by TAMA (2011-05-28 21:16) 

don

ポン太さんこんばんは!
HAARPの環境改変利用は実際にされてるかどうか不明ですが、
ローテクの地震兵器は、第二次大戦時からあったようです。

米政府の公開文書(過去の秘密文書)NNO857139によると、
日本人の地震を恐れる特性を利用して、日本近海の海底に爆弾
を仕掛け、地震と津波を起こそうとしたようです(プロジェクト・シール)

結局原爆の完成のほうが早く、実施には至らなかったようです[__たらーっ]

by don (2011-05-29 00:11) 

don

TAMAさんこんばんは!
おんなじですね[__!]、信じないけど、否定できない。。

ハリウッド映画自体が、歴史の捏造というか陰謀のような
もんですが(パールハーバーなんか)[__がく~]
by don (2011-05-29 00:14) 

seawind335

Everybody Wants To Rule The World って、なかなか歌詞はごついのですね。メロディは綺麗ですけど・・・・(^_^;)
by seawind335 (2011-05-29 02:05) 

don

seawind335さんこんばんは!
ポップで美メロですねえ[__るんるん]
そういえば、シャウトも流行りましたね[__音楽]
by don (2011-05-29 18:56) 

heroherosr

心霊もUFOも陰謀もあらかたはネタなんでしょうが、でも全部が全部うそだとも言い切れないですね。
世の中には不思議なことがいっぱいある方が楽しいじゃないですか。
by heroherosr (2011-05-30 20:51) 

ころとん

>>
さらに電子レンジと同じ周波数を照射すると地下水が熱せられ、地殻が膨張
する。これらにより地震を起こすことができる。
<<

マイクロ波の透過性はそんなに高くなく、せいぜい2~3cmくらいだったと記憶してますが、地下水を沸騰させるなんてできるんでしょうか?

表層の水分が飛んで乾燥するだけなんじゃないかなぁ…
と素人なりに突っ込んでみます(黙r
by ころとん (2011-05-31 16:04) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://36etxrq.www.feisbook.mobi/36etxrq/
by 紳士28号 (2011-06-02 03:39) 

yamakame

Everybody Wants To Rule The World / Tears For Fears!!
久しぶりに聞きました!懐かしいです!!\(^O^)/
by yamakame (2011-06-02 19:01) 

don

heroherosrさんこんにちは!
たしかに[__!]
不思議なことが多いほうが楽しいですよね[__ぴかぴか]
by don (2011-06-04 14:46) 

don

ころとんさんこんにちは!
稲川淳二につっこんではいけません[__わーい]
by don (2011-06-04 14:47) 

don

yamakameさんこんにちは!
ぼくも久しぶりでした[__ぴかぴか]
by don (2011-06-04 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。