SSブログ

「本を聴く日々」ブログ移動のお知らせ [雑記]

「本を聴く日々」ブログ移動のお知らせです。
本日から、記事の更新は新サイトのほうでやります。
ただし、ここは今後も過去ログとして残すことになります。

ソネットブログのみなさま、これまでのご厚情、誠にありがとうございました。
新しいサイトのほうも、よろしくお願い致します<_ _>

新サイトURL:https://book-jockey.com/

なんでブログ引っ越ししたのか、理由は新サイトのほうに書きました



Led Zeppelin - Thank You♪



▼広告▼




nice!(34)  コメント(16) 

nice! 34

コメント 16

seawind335

お引越しですか!
新ブログで理由も拝見しました。

私も、最近の広告の鬱陶しさにはウンザリしていたので、わかる気がします。
ブランドが泣きますね。

by seawind335 (2018-05-20 21:47) 

みかん

donさん、こんばんは^^

ブログ、お引越しをされたのですね。
たしかに、パソコンで見ているときはそんなに広告が
気にならないですがスマホでは、あの動く広告!
がウンザリしますね(;´・ω・)
by みかん (2018-05-20 21:56) 

don

seawind335さん、こんにちは~
新しいブログのコメント機能、
誰でもメールアドレスや承認がなくても書き込めるよう変更しました。
すいませんでした。
[__犬]
by don (2018-05-21 12:23) 

don

みかんさん、こんにちは~
新しいブログのコメント機能、
誰でもメールアドレスや承認がなくても書き込めるよう変更しました。
すいませんでした。
[__犬]
by don (2018-05-21 12:24) 

seawind335

でも、うまくコメントが入らないのですよぉ。。。(;^_^A
by seawind335 (2018-06-03 23:17) 

don

seawind335さん、こんにちは~
どうかお気になさらないでください。
名前やメルアド入れなくても、記入できるようにしてますが、
なにか使ってる機種や条件で、エラーが出てるんだと思います。
[__犬]
by don (2018-06-04 12:36) 

みかん

donさん、旧ブログのほうに失礼いたします。

何度か新ブログにコメント入力を試みていますが、
不正なセキュリティトークンです、となって
入力できない^_^; PCが相性悪いのかも、、、

今度スマホから入れてみますね!
うまい棒のスープとは、面白いですね☆
私はコーンスープが大好きで、パルシステムのコーンスープを
常備しています[__猫]
by みかん (2018-06-07 10:00) 

don

みかんさん、こんばんは~
いろいろとググってみましたが、答えが出てなかったです。
なので対応方法がわからないです。すいません<_ _>

書けてる人もいたり、会社のPCでもコメントできるので、
書けるとはおもうのですが。いちおうすべての規制は撤廃してるし、
禁止ワードの設定もしてません。なぞです。
[__犬]
by don (2018-06-09 20:01) 

kiyokiyo

donさん
こんにちは!^^
新ブログ拝見しました。
お引越しの理由が分りました。
なるほど~!確かにそうだと思いますよ。
by kiyokiyo (2018-06-10 15:21) 

don

kiyokiyoさん、新ブログのほうお越しいただきありがとうございます。
ソネットはソネットの良さがあるのですが。
時代とともに、変化していってほしいですよね。
ユーザーにとっていい方向に。
[__犬]
by don (2018-06-10 21:30) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
コメントを戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 09:15) 

don

Ujiki.oOさん、こんにちは~
解約で削除されましたか。大変でしたね。
by don (2018-08-08 12:25) 

サンフランシスコ人

新サイトに、書き終わったコメントを入力出来ません....
by サンフランシスコ人 (2018-08-09 03:32) 

don

サンフランシスコ人さん、こんにちは~
申し訳ありません<_ _>
昼休みにCSSいじって修正しました。
もう書き込めるはずです。
スマホでテスト入力できました。確認済です。
by don (2018-08-09 13:32) 

az5555

こんにちは。

面白い記事をたくさん更新されていますね。

よろしくお願い致します。
by az5555 (2018-11-07 05:21) 

don

az5555 さん、コメントありがとうございます。
新サイトのほうもよろしくお願いします。
by don (2018-11-07 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。