10月1日は天下一品(てんいち)の日。ぜんぜん知らなかったのですが、
マネーボイスの「山内咲織」がメルマガで、「もうちょっとで天一の日」と指折り数えてました。
影響されてしまった^^;

なんとラーメン一杯食べると、タダ券がもらえるとのこと。
しばらく天一なんて食べてなかったけど、これはいかなくちゃ!

会社でもいちおう10人ぐらいには教えました。
「耳より情報があるんやけど。知りたい?」
「なになに?」
「じつは10月1日は・・・」

11時開店と同時刻に到着。すでに5~60人並んでます。
1時間待って、ようやく入店できました。










とちゅうトラブルもありました。
行列に並んだだけの人と、後で来て入り口の紙(順番表)に名前書いた人。
後で来て名前書いた人が先に入店できたので、文句が出た。

けっきょく行列の順番通りで行くことになりました。
そりゃ何も知らずに行列の後ろに並んだ人が、かわいそうやん。
お店の人のまっとうな判断に感謝。

いつもの「こってり」。




(広告)





やっぱ1時間も並んで食うと美味い^^
ちなみにカロリー調べると、
・こってりの並(559g)が949キロカロリー
・あっさりの並(585g)が380キロカロリー
ぜんぜん違うやん。カロリーはあっさりがいいけど、旨いのはこってり。


ちなみに価格は税込み700円なり。





ゲットした無料券です。







11月30日まで使えます。今日は効率重視で車で来たけど、つぎは30分ほど歩いてこよう。
カロリー消費しなくちゃ!


レディ・ガガの新曲で、パーフェクト・イリュージョン♪
今回はロックでカッコイイ。いつものピコピコサウンドかなと思いきや。
彼女きれいに痩せましたね。一時お父さんのイタ飯屋で食い過ぎて、激太りしてたのですが。
優秀なライザップスタッフがついてるんだろうなぁ。新作「ジョアン」は10月21日発売。



(広告)