SSブログ

吉野家キムチ [雑記]






今日は奥さん不在で、昼は僕が作ることになった。

部活から帰ってきた息子に、今日はソーセージじゃなくてキムチ買ってくるでと伝えると、
「国産のうまいやつにして」
同じことを考えてる^^

僕が子供に作る昼は、ご飯(たまご、永谷園、納豆など)と他1品なのだ。

近所のトーホーに行くと、あった。みるからに美味そうな吉野家キムチ298円!
しかも09年のモンドセレクション受賞。これは絶対にうまいはずだ!
みなで満足して昼が終わり、晩飯は嫁さんが作り置きしたカレーだった。

キムチ好きな息子は、カレーにキムチを入れたいと言う。
「それは、すいかに砂糖かけるようなもんや。やめといたら」
2人の息子の反対にあい、結局キムチをいれることになり、
僕も無くなると何か残念なので少量入れてみた。

まずくはないけど、とてもHOTなカレーでした。
ワインとチーズのマリッジのようなものを期待した僕としては、
なんの感動もないものでした。まるで僕の人生そのもののような。

(広告)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。