So-net無料ブログ作成

北朝鮮と韓国の統一コストは?|日本は負担を断固拒否すべき! [本/歴史地政]

だれも望まない朝鮮半島統一。
「核を持った8千万人弱の超反日国家誕生」を、日本ではだ~れも望んでません。
さっきまで一緒に飲んでた会社の後輩も、統一をイヤがってました。

反日マスコミは祝賀ムードですが・・。
いや~、ほんとこれ喜んでるのは、ホンマもんの反日勢力でしょ。
踏み絵というか、リトマス試験紙というか。








ワンコリアに関する読書メモを。過去記事のコピペです。

誰も望まない朝鮮半島の統一


朝鮮半島の平和的統一を日米は本音では望んでない。中国も望んでない。
ロシアは中国を牽制したい意図から、承認を早期の段階からする可能性はある。

まず統一すると、日本へ1兆円規模の経済援助を求めてくる。
1965年の日本から韓国への経済援助は、南半分に限られていたからだ。

米国議会は経済援助を承認しないので、従来から財布代わりの日本に朝鮮への支援を要請してくる。
米国は中国へも経済援助の支援を要請する。中国は見返りを求め在韓米軍の撤退を求める。
中国とのパワーバランスとの観点から、これが沖縄や九州にくる可能性がある。




最悪のシナリオ核武装統一韓国


統一から5年後に、旧北朝鮮の地下核濃縮施設が初めて公になり、核武装宣言を行なう。
日本は核武装を行なった、ナショナリスティックな人口8000万人の統一韓国と、
対馬海峡のみを隔てて接することになる。
この場合ついに日本でも核武装の声が高まる。

f0351431877eaada2ff2a995a4a5403b_t[1].jpg




韓国統一にかかるコスト


ドイツ統一の時、ベルリン大学教授の試算で2兆ユーロかかったと(約260兆円)。
韓国統一省の見解では、事前に53兆円、事後に184兆円、合計234兆円かかると。
ドイツは経済負担できたが、韓国は負担できない。
だれも負担したくないので、アメリカも北朝鮮を崩壊させる南北統一は避けたい。


⇒政府は拉致問題を解決するために裏金を出している。
小泉訪朝のときで、1人1億~1億5000万円。北朝鮮からの要請による。
2倍まではOKとしても、大幅増は避けるべし。




なぜ反日ギャルはハニートラップするのか?


世界でもっともハニートラップを使うのは中国。
起用される女性はもっぱら留学生。中国からの女子留学生のうち半数ぐらい。
人数にして200~300人は、ハニートラップ要員ではないかと目されている。

彼女たちは1年ほど日本に滞在し、居酒屋チェーンなどで適当にアルバイトしながら、
情報収集している。こうした女性の親や親戚は本国で政府や党から仕事をもらっている。
彼女が命令通り働かないと、親族が失職したり、僻地の農村に追いやられたりする。
だから情報をとるためには、わが身を呈して頑張る。

情報収集目的で日本に来る場合、日本の新設大学は海外からの学生をどんどん受けいれてるので、
留学生として学校に行くのがもっとも簡単。入学金や授業料は北京政府が出している。

これからは、半島統一コスト負担につながるハニトラが増える可能性が高い。




(関連記事)
韓国の本当の歴史~「アメリカが隠しておきたい日本の歴史」より
http://donhenley.blog.so-net.ne.jp/2017-05-29

売国議員の探し方~「売国議員」より
http://donhenley.blog.so-net.ne.jp/2018-03-21

【韓国ことわざ24選】~「新版朝鮮カルタ韓国ことわざ100選/牛辺さとし」より
http://donhenley.blog.so-net.ne.jp/2015-10-24

【余命三年時事日記】要約まとめ
http://donhenley.blog.so-net.ne.jp/2016-03-08


▼広告▼



nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ: