SSブログ

洋楽カラオケ [音楽]





おっさん4人で、2ヶ月に一度くらい、洋カラを歌いまくります。
楽しかったけど二日酔いです。さっき起きました

ふつうのスナックでは洋カラを歌うと、浮くので歌えません。
友人などは、マドンナのライクアバージンを会社の飲み会で歌い一生言われてるそうです。
そりゃ言われるわな。。

基本的に毎回新曲準備です。そろそろネタが。。。
昨日の新曲(古いですが)の、僕の好きなライフインザノーザンタウンです。




Dream Academy

Dream Academy

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Bros UK
  • 発売日: 2000/03/13
  • メディア: CD



(広告)



nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 7

kaz papa

洋楽縛りのカラオケはうちらもたまにやりますが
結構新しめですね。&濃いですね。
こちらはお年がら、ビリー・ジョエル、ビートルズ、プレスリー、ポール・アンカ、等60~70年代が多いですね。[嬉しい顔]
by kaz papa (2009-09-26 16:35) 

don

kaz papaさん、コメありがとうございます。
だいたいいつも70~80年代がおおいです。
それとビートルズ、ストーンズなどはみんな知ってるので
(メンバの年齢差が上下で10歳ほどあるので)
重宝します。DAMなんかビーは213曲あったりします。
(困ったときのビートルズ)
by don (2009-09-26 18:22) 

zx@金属連合会 特攻隊長!!

BEATLES、鬼デスね[嬉しい顔]
多いのはイイことだぁ~
by zx@金属連合会 特攻隊長!! (2009-09-26 21:22) 

don

特攻隊長さんコメありがとうございます。
by don (2009-09-26 21:26) 

zx@金属連合会 特攻隊長!!

とんでもございません
これからどうぞ、よろしくデス[嬉しい顔]
名前がな長いのでzxで結構デスよ[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by zx@金属連合会 特攻隊長!! (2009-09-26 22:53) 

退会済み

洋カラ歌うと浮きますよね[ふらふら]
まぁ、気にせず歌っちゃうんですけどね(笑
Travis、Beatles、Billy joelを中心に歌います。
by 退会済み (2009-10-02 22:37) 

don

Herbivoreさん こんばんは。
TravisはUKロックバーで教えてもらいました。
新しいものは、感じなかったのですが、
Travisだけは感じました。
(WHOがでかく貼ってあるみせでした)
by don (2009-10-02 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。