SSブログ

JDサウザーとカーラ​ボノフのライブ/20​14年2月24日 [音楽]


KB_and_JB[1].jpg
行けなかったJDサウザーとカーラボノフのビルボードライブ。

先輩が当日のセトリをメールしてくれたので、転載します。


『2/24 のビルボードライブ大阪でのライブ、とてもよかったです。

京セラドームと違ってアーティストとの距離が近く、私の席は

添付フロアマップ上で吹き出しで「カジュアルエリア」と表示

されている、まさにその席でした。

楽屋への出入り口の横なので、二人が目の前を通っていきます。

最後に二人とハイタッチできたのは、私を含め端の席の4人だけでした。

感激!!

カーラがピアノを弾く時は、私の方を向くのでその間、真正面から見えました。

ただスピーカーとは直角方向なので、反響音等もあり、音的には少々残念。



【フロアマップ】

  http://www.billboard-live.com/club/o_index.html



セットリストを当日の記憶で作成してみました。(間違ってるかも)

当日の演奏順です。カーラボノフ ( 以下 KB), JD サウザー(以下 JD )

① KB / Daddy’s Little Girl

② KB / Trouble Again

③ KB with JD / Restless Night

④ JD / Faithless Love

⑤ JD / 曲名不明

⑥ JD / New Kid in Town

⑦ KB with JD / All My Life

⑧ JD / White Rhythm and Blues

⑨ KB with JD / 曲名不明

アンコール

⑩ KB / The Water is Wide

⑪ JD / Best of My Life


JD は Natural History そのもの。ただし You are Only Lonely は演奏せずでした。

KB のきれいな声は変わらず(若干おばちゃん声が混じっていた)で

大満足でした。



トータルで 1 時間 15 分くらい。

開演前にセットで頼んだハンバーガーとビールを、そのあとは赤ワインを

チビチビやりながら聞いていました。値段は少々高いですが、酒飲みにはベストです。 』


行きたかったなぁ。。ストーンズも大阪来なかったし、見れるときにみとかないと。

JD / New Kid in Town♪


(広告)



nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 6

seawind335

この味わいのあるLIVEは最高だと思います。
この歳だからこそ表現できるものがありますよね!
by seawind335 (2014-03-01 20:39) 

mignon

カーラボノフですかあ。
今聴いてみるといいですよね。
昔兄が聴いていて、兄の部屋から流れてくるのをおとなの世界だなあと思ってました。
私も久々にライブ行きたいです。
娘がアンジェラアキが好きなので今必死でチケット手配に奮闘してるところです。
アンジェラは今年の8月でアメリカに音楽留学するので正にプラチナチケットです。
by mignon (2014-03-02 01:34) 

don

seawind335さんこんにちは~
ライブは、酒飲みながらゆっくり見たいです。
JDはギタープレイが見ててハラハラします。
キースとどっちがうまいかなぁ[__犬]
by don (2014-03-02 14:23) 

don

mignonさんこんにちは~
カーラはリンダロンシュタットに声が似てて、
二番煎じのような雰囲気がありましたが、
今生き残ってるのは、カーラのほうです。。

アンジェラ、音楽留学はいいですけど、
2歳ぐらいになるお子さんの育児はどうするのでしょう。
案外向こうでのんびり育児するための渡米かもしれませんね。

そういえば行く予定はありませんが、憂歌団のコンサートが
3月20日フェスティバルホールであるようです。ラジオで
さっき言ってました[__犬]
by don (2014-03-02 14:31) 

DEBDYLAN

僕も飲みながら楽しめるライヴがイイなぁ。
これぐらいの小屋の距離感がイイですよね。

by DEBDYLAN (2014-03-03 01:03) 

don

DEBDYLANさんこんばんは~
レストランライブで、飲みながらくつろいで音楽聴くのが一番です。
音楽が主役じゃなくて、自分らが主役になれるので。
好きなようにできて、気楽なのがいいです[__犬]
by don (2014-03-03 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。