SSブログ

【本の要約、感想、書評記事、過去記事一覧】 [本/過去記事・全一覧]

過去記事一覧は、新サイトと共通にしました。
以下のリンクで新サイト「book-jockey.com 本を聴く日々」に飛びます。
そちらで本の要約過去記事一覧をご確認ください。

少しずつ新サイトに記事をリライトしながら引っ越ししています。
なのでURLが新旧サイト入り乱れた格好になっています。


https://book-jockey.com/page-155




(広告)



nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 14

heroherosr

PLAYLOG時代のdonさんは知りませんので、そのうちに読んでみましょう。
by heroherosr (2014-05-03 18:24) 

vega

大変な作業だったと思います。
おつかれさまでした。^^

私のPLAYLOG時代の記事は、ほったらかしで…
今読むと顔から火が出るかもしれないので、
なかなか手を付ける気になりません…。^^;

by vega (2014-05-03 23:35) 

song4u

誘導されるままに、いくつかの過去記事を彷徨いました。^^;
で、昔の記事なのに驚くほどよく憶えており、自分でもびっくり!!
結構、真剣に読んでるんだなァ。(自画自賛。笑)

冗談はさて置き、
donさんの記事には、いつも大変お世話になっております。
実際問題、donさんの記事をきっかけに読んだ本、取り入れた
生活習慣(考え方含む)などがあり、感謝の念に堪えません。
今度ともよろしくお願いいたします!m(_)m
by song4u (2014-05-03 23:53) 

don

heroherosrさんこんばんは~
いや~、やめといたほうがいいですよ。
書き始めの頃は、めっちゃプアなんで[__犬]
by don (2014-05-04 21:48) 

don

vegaさんこんばんは~ありがとうございます。
このまえグーグルの警告で、過去記事に向かい合いました^^;
その時恥ずかしいのはだいぶ消したし、YOUTUBEの消えてる
のも貼り変えました。

そんなこともあり、過去記事へのアクセスカテゴリをつくりました。
ほんとは過去記事一覧機能があればいいのですが[__犬]





by don (2014-05-04 22:02) 

don

song4uさんこんばんは~
記憶力がいいのですね。素晴らしい!
ぼくなんか酒のダメージか、仕事の大事なことまで忘れてしまって^^

こちらこそ、ありがとうございます<_ _>
えらそうなこと書いても、ぜんぜん実践できてないし、
何を生み出すわけでもなく。。

奥さんからは、いつもボロクソに言われています。
一生懸命家事までしてるのに^^;

by don (2014-05-04 22:09) 

銀狼

お疲れ様でした^^
きちんと過去記事がカテゴリー毎に一覧出来る機能があればなぁ。。。
と常に思っております^^;
by 銀狼 (2014-05-05 00:12) 

川島

あらためて毎回ためになる貴重な読書評ブログだと思っています^^
楽しい連休後半をお過ごしください。
by 川島 (2014-05-05 13:52) 

don

銀狼さんこんにちは~
カテゴリの一覧機能とか、過去記事一覧機能が欲しいですよね。
他のブログサービス見てたらあったりするので、うらやましいです。
ま、手作業で作ったのでもういいですけど^^
by don (2014-05-06 10:18) 

don

川島さんこんにちは~
ふと思うのですが、いつも素晴らしいこと書かれてますよね。
川島さんの記事のアイデアは、どこから来るのかなと思うことがあります。

ぼくは本を起点にしてるので、ネタ元は明白というか、無から
生み出す必要はないのですが、自分の中から湧いて出るとすれば、
すごいですよね[__犬]
by don (2014-05-06 10:24) 

haku

タイトルを参考に、興味深い過去記事、
ゆっくり読ませて頂きます ^0^w
by haku (2014-05-06 19:27) 

don

hakuさんこんばんは~
ありがとうございます^^
めっちゃヒマなときにど~ぞ~。
そんなヒマはないか^^;

by don (2014-05-06 20:17) 

DEBDYLAN

これだけの本を読んで評されてるなんて凄すぎます!!
僕なんか読みっぱなしばかりで^^;

by DEBDYLAN (2014-05-07 23:49) 

don

DEBDYLANさんこんばんは~
ありがとうございます<_ _>
長く続けてると、いつの間にか数が増えちゃいました。[__犬]
by don (2014-05-08 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。