SSブログ

ケガした鳩を保護。病院の治療費は? [雑記]



動物病院につれていくと、ただで治療してくれます。
(立て替えがあったかどうかは忘れました。数年前の話)

一度うちの小さなウッドデッキのしたにハトが入り込み、
クルッポ~とあまりに鳴くので見てみると、ケガをしていました。
近所の人とも相談し、動物病院へいき、治療後に費用の話になりましたが、
先生いわく「野鳥はただです。」との事。

じゃあ犬&猫は?「それは、費用がかかります」と。

う~ん。いろいろと考えさせられますね~。

政界のポッポさんは、
母親からの生前贈与脱税で、年内持つかどうかと言われてますが。


写真は金曜の飲み会でのんだ、亀の尾(純米、無ろ過、生)です。
(味はあまかったです。うまくちっていうのかな?)

夏子の酒のモデルになったお酒です。
じつは夏子のモデルは息子さんやから男やでー、
と飲み屋の大将が言ってました。


(広告)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。