SSブログ

酒豪の相手 [酒]






水、木と酒豪の相手をしたので、眠りこけてました。

(水)は、ビールピッチャー一息が得意技の輩と、飲んでました。
2軒目のフィリピンバーで、ジェニーから、
「酒の強い男は女にヨワイね~」
と言われて、なぜかそいつは喜んでました。

(木)は、完全二日酔いモードでしたが、昔の上司がやってきて、
「ちょっと行こうか~」
サラリーマンは断れるわけもなく、ほいほいついていくと、
5軒もまわり(めしx1、スナックx4)、まるで新地のたかじんか、
銀座の、みのもんたのような、飲み方をしてました。

先輩は、そこそこの交際費はもってるので、
ふところのダメージは少なかったですが。。

というわけで、金曜は、グロッキーで、最低の仕事だけ終わらせて早退です。
昼過ぎから、岩盤浴で酒を完全にぬいてから、家に帰り、いままで寝てました。
おひゃようございます。


チックコリアで、「ストレート・ノーチェイサー」



(広告)



nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 12

USTRUX

おひゃようございます[嬉しい顔]
by USTRUX (2009-11-07 13:28) 

don

USTRUXさん。コメありがとうございます。
気分はおひゃようです。[嬉しい顔]
by don (2009-11-07 13:33) 

ゆうてん

愛犬さんの、寝顔「カワイイ[ハート]」なでなでしたくなりました。

確かチックコリアだったと思います、社会人になって2〜3年の頃に会社の先輩からタダのチケットがあるとのことで「福岡ブルーノート」に連れてもらっていました。

そのときは、平日で仕事を終えて急いで車で福岡へ、私だけお酒を頂いて帰りも先輩が運転してくれました。
私は爆睡しており、長崎に着いたのは2時過ぎでした。
いい思い出です。[嬉しい顔]
by ゆうてん (2009-11-07 17:32) 

don

ゆうさんこんばんは。
博多にもブルーノートあるんですか[晴れ]
持つべきものは、いい先輩ですね[嬉しい顔]
by don (2009-11-07 17:34) 

nilp

スゴイですね・・・[ふらふら]
おれはカクテル2杯で吐いたりします・・・(笑)
by nilp (2009-11-07 17:48) 

don

nilpさんコメありがとございます。
将来飲み屋ができますよ。
はやってる店のママやマスターは結構のまない
人が多いです。飲まないからはやる。
うーん真理かも[嬉しい顔]
by don (2009-11-07 22:54) 

goma1113

重なるときは重なるんですよね。なぜか[汗]

最近私はそんな呑み方はできなくなりました。
by goma1113 (2009-11-08 11:02) 

don

gomaさんこんにちは[嬉しい顔]
まるで、うな重のように重なりますよね。。
by don (2009-11-08 14:13) 

kajino

=====
「酒の強い男は女にヨワイね~」
=====

上手い事言うなあ、ジェニー。
でも、時々「どっちも強い」って奴、いますよねえ。
うらやましい事に。

あたしゃ、どっちも弱いです。
by kajino (2009-11-08 22:26) 

don

kojinoさんこんばんは[嬉しい顔]
たぶんジェニーの決めぜりふなんでしょう[嬉しい顔]
んぼくも、どっちも、しょぼしょぼです[悲しい顔]
by don (2009-11-08 22:40) 

温玉

「サラリーマンは断れるわけもなく…」ハッΣ(゚Д゚;)
断ったことあります(しかも複数回)
by 温玉 (2009-11-09 18:59) 

don

温玉さんこんばんは
いや、若い時はいいんです。
年が行くと、最後は人間関係しかないんで。。[嬉しい顔]
by don (2009-11-09 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。