SSブログ

GUでロックTシャツが大量に売られてる♪ [音楽]

DSC_0835.JPG

1か月ほど前ユニクロで、ビートルズやビーチボーイズのTシャツが売られてました。
んで、GUはヴァンヘイレンやレッチリ。そのへんの太ったおばちゃんがヴァンヘイレン着てる。
おお、エディ・・・・・

今週会社帰りにGUよってみると、もうね、ばんばんロックTが売られてた。
ピストルズ、ボウイ、メタリカ、ニルバーナ、ブルースリー・・
お値段は990円。6月1日まで期間限定で590円・・
シマムラより安いんちゃうか。

ぼくは20年ほど前、4000円ぐらいでロックT買ってました。
派手なところでニルバーナ、渋いところでジャクソンブラウンなんか。

素晴らしきかな価格破壊。
GUやユニクロにはもっと攻めてほしいです。
レッチリみたいな金閣寺的ロックだけじゃなく、
ジャクソンブラウンみたいな銀閣寺系ロックをもっと。


個人的にぜひ商品化してほしいデザイン。
1978年ポコの大ヒットした「レジェンド」のアルバムジャケット。
クレイジーラブは名曲です。白Tに映えると思うよ。



Legend

Legend

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Mca
  • 発売日: 1990/10/25
  • メディア: CD



黒Tにイーグルスのロングランとか、グレーTにフォリナー4とか。
白Tにポコ以外だったら、マイルスのCookin’やTOTOのターンバックもいい。

▼広告▼




nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 8

Speakeasy

おおお、安いっすね!
明日辺り、GUへお買い物へ行く事にします!
デヴィッド・ボウイ、セックス・ピストルズ、ニルヴァーナが欲しいっす♪

by Speakeasy (2017-05-27 18:37) 

don

Speakeasyさん、こんばんは~
おお、すいません・・
物欲に火をつけたみたいで<_ _>
[__犬]
by don (2017-05-27 19:59) 

みかん

donさん、こんばんは~☆

今日は、はじめてスマホから
コメントしています(^o^)

ユニクロ、先日リサラーソンTシャツを
買いましたが、GUのロックT!
欲しいですね~(´・∀・`)
by みかん (2017-05-27 22:27) 

seawind335

個人的には、YESの一連のロジャー・ディーンがデザインしたジャケがほしいです!
by seawind335 (2017-05-28 14:38) 

don

みかんさん、こんにちは~
おお、スマホ入力デビューですか。
ぼくは書くときはもっぱらPCですね。
スマホはROM専です。フリック入力できないし・・
スマホでもローマ字入力してる(笑)


by don (2017-05-29 12:26) 

don

seawind335さん、こんにちは~
ロジャーのデザイン、拝見しました。
エイジアも初期はこの人の作品だったんですね。
独特の世界観がある。

そういう意味では、リトルフィートのネオンパークもいいかも。
by don (2017-05-29 12:28) 

ぼんぼちぼちぼち

個人的にはブルースが好きなので ブルースミュージシャンのTシャツが売られると嬉しいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-29 21:29) 

don

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは~
ブルースやカントリーはむずかしいでしょうね。
あ、柳ジョージとかなら可能性あるかもです[__犬]
by don (2017-05-29 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。